2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

OKOK。昨日寝る前に描いてみた。 今では反省している。ちなみに左二個は前のリファ版ね。とりあえずこれからバイトなんで、掲示板のレスとかはあとにさせてくれぃ。

今日のアイコン

ゴメン。先に謝っとく SNOWより、主人公出雲彼方。 なんつーかなんつーか元絵が小さいのなんのってごめんなさい、ただの言い訳ですね。 主線はもうちょっと濃くてもよかったかな〜とか思う。本当はもう一種描く予定だったんだけど、 これの微調整に思いのほ…

SRC

ちこっと修正しました。 多分これで本当に最後。だと思う

SRC

なんか忘れてると思ったら、戦闘アニメ書くの忘れてた。 orzつーか学校から書き込んでる時点でダメぽ

今日のアイコン

と言っても、昨日の二つをちょっと修正しただけ。所要時間、わずか三分。ついでに比較用にこんなものも作ってみる。左が昨日書いたやつ。右が今日修正したやつ

やっちゃった

え〜 何を血迷ったか Kanon全巻コンプリしちゃいました orz畜生! こうなったらKanonのアイコンも描いてやる!(アニメ版準拠で)

今日のアイコン

みんなのヒーロー、ARX-7アーバレスト個人的には会心の出来。 つーかキャプ絵をモニターに映しっぱなしで模写はキケンですかそうですか。 なんか目がショボショボするorz追加 アニメ版軍曹殿。 前回、5ピクセルで主線引いて失敗したので3ピクセルで。 構図的…

新作

というわけで新作書いてます。 そう、あれです。SNOWのアイコンが無かったためにやむなく断念した初代FMKもう、無いなら自分で描いてしまえ、という結論に達してしまったので。 パイロットはギリギリ(?)許容範囲として、ユニットどうすっかな〜とか思って…

やっちまった。

日記書いてる途中で間違えてブラウザ閉じちまった。 色々書きたいことあったんだけどもういいか。

SRC

あとエピローグ以降書くだけ。と なんか思ったより軽くなりそうな予感

描いてみたその2

急に描きたい衝動に駆られた。アニメ版軍曹殿ユニットバージョン あ〜、クソ。 マジで上手くなりてぇ。

PSP! PSP!

おい、おまいら。 なんか景品でPSP当たっちゃったんですけど そんだけ

描いてみた

と言うわけで描いてみました。 アニメ版宗介(AS搭乗時) うは、似てねぇ。 つーかもう疲れたのでSNOWやってネタ探しつつ泣いて寝ます。

そしてフルメタ

今更無印アニメ見ましたよ。 とりあえず最終話の宗介がよかった。 「カシムカシムと……馴れ馴れしいんだよ、クソ野郎!!!」ってやつ。 ITBで一番好きな台詞は、これと「貴様は、殺す」だったりする。

ROのハナシ

なんとなくブックマークに登録してあるHPを片っ端から見ていたら、 ラグナロクオンラインでの知り合い二人がリアル結婚したらしい。まあRO内でもケコーンしてたから別段驚いたりはしないんですけど。 でもこれだけは言わせてくれ。 旦那が大学生で嫁さんが俺…

SRCアイコン

そしてこっちもヤル気充分。 でも実力が伴わないのが現状。 ……あ、シナリオも同じか。 最近気付いたんですけど、アニメ版のフルメタアイコン描いてる人って、 Ka2氏しかいないんですよね。 俺もいつか描いてみたい。 ……ま、そうするとユニットまで描かなきゃ…

SRC

ダメだ。モチベーションが上がんねぇ。 最後の最後くらいバッチリ決めたいんで、 やる気が無いときは出来るだけ書きたくないんですよ。 でもローカルで作ってる別シナリオはヤル気充分。なんでだ。

月は〜きょ〜も〜かがや〜く〜

キラキラ揺れながら〜。 もうこの歌が頭から離れません。