2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

ゴメン、ちょっと……アレ。アレだから休ませて。

反省

OK。さすがに前回は暴走しすぎた。 今では反省している。 今回はもう少し落ち着いて話そう。 というわけで香月センセ編クリアしたんですけど、まだ数枚CGが埋まってない様子。 ……いや、まあちょっとゴニョゴニョなCGも埋まってないんだけど、それは置いとい…

本日のアイコン

もう皆予想ついてると思うけど、あえて出そう。 下級生2より沢村香月センセ そこ! 似てないって言うな! 俺も気にしてんだからああ、あと香月センセですが、知人に「中の人は絶対気にするな」と言われてるんで、他の人も言わないでくださいね。危ない橋は…

初体験

俺は今日初めて本気でギャルゲのキャラに萌えたかもしれん ことの始まりは先日手に入れたこれ。 つ[下級生2] 昨日から始めて今日一周したんだけど正直侮っていた。今では反省している。もうね。澄乃を超えたよ、彼女は。 テッサ「彼女は最高よぉぉぉ!!」 …

本日のアイコン

まあ一昨日言ってたやつの残りですがね。はっは。 「彼方ちゃ〜ん」 「あれ!? なんか小さくなってないお前!?」 「ここはいつから保育所に……」 と、さり気なく違う奴まで出してみる。

今日のアイコン

というわけで二枚しか描けなかった。 ホントは4枚+オマケ描くつもりだったんだけど。SNOWから雪月澄乃幼少期。 だから涙とか汗とか、そういう類は描くの苦手なんだYO!ちびあゆの次はちび澄乃ですかとかそんな無粋なツッコミはしないでください。 しかし、随…

昨日徹夜でシムシティやってたせいか目がしょぼしょぼしますごきげんよう。 俺は全然ご機嫌じゃねぇぜフゥハハハー

今日のアイコン

あうあうあ〜昨日言ってた宗介表情パターンその2。 実はダメージ時指定。 あんま汗を大きくするのもアレかなぁと思ったんだけど、 これじゃさすがに見難い……かな? さ〜次はちび澄乃だ。

今日のアイコン

今日はこれで勘弁してくれ。相良軍曹表情パターン。 ホントはもう一個あったんだけど、線画取り込んだら急に疲れたのでパス。 明日バイトだ……。

本日のアイコン

朝10時からバイトなのに深夜2時まで起きてる件について。某所で探してる人が居たみたいなんで描いてみた。幼少期あゆ。 実は澄乃から流用してる色が多いのは秘密。 Kanonキャラで主線3ピクセルはやはりキツかった。 最近気付いたんだけど、アイコンの出来に…

で、顎アニメ

とりあえずあゆから描き始めようかなと参考資料探し。 そこで驚くべき事実が。 ……えっと… アンコ、紫ですね? あまりにも堂々としすぎてて気付かんかったが、間違いない。このたい焼きの製作には、少なからず澄乃が絡んでいる。間違いない。その証拠にアンコ…

今日のアイコン

なんか疲れたんでこれで勘弁してくれ。 『SNOW』より出雲彼方表情パターン。 服は影つけなかったほうがよかったかも。あ〜。コンパチで捏造表情作ってみる……か?

というか奥さん

なんか第三次αとラストレイヴンの発売日決まったっぽいんですけど。しかも一カ月おきとはな。 俺の財布をカラにさせるつもりか!?(笑)追加ていうかラストレイヴン 公式更新キターーーーー!!!ムービーキターーーーーーー!!!ハンドレールガン(?)キター…

近況報告

学校の課題とバイトの板挟みにあって、アイコン描いてる暇がなかったり。 もうね、忙しさ爆裂ですよ。ヤバすぎ。 ヤバいといえば、あれですよ。 心の師匠にリンク張られてやんの。 ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

SRC

ReACT、4話のプロローグに着手。 ゴメン、完璧にウケ狙った。ゲスト盛りだくさん。 今では反省している。だって、出したかったんだYO!

授業中に日記書くのは反則ですかそうですか。

今日のアイコン

ぶっちゃけ面倒くさかった。 線の太さが〜とか、主線の色が〜とか。 そんなツッコミなど知ったことか。三年Z組銀八先生。 わかる奴だけわかれ。

SRC

フルカノ、一話のリメイク終了〜。 もうちょっと調整したら公開するかな。まあ、当初の予定と比べたら、かなり機能オミットしてますがね。んで。 リメイク版か新作か。 どっちかで使おうと思ってるカットイン作ってみたのでここに置いときますね。カットイン…