2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

さて、新作のPureSnowですが、なんとか公開のメドが立ってきました インクルの使用許可を出してくださった高嶺氏に多謝ですさてさて、このPureSnowですが、いうなれば「もう一つのフルカノ」ってとこでしょうか 出だしなんか同じですし ただ、SNOWも出てくる…

フルメタ

友達からTSR入手できたぜフォォォーーーー!!!で、早速最新話まで視聴。 なにこのクオリティの高さ。ふざけてるの? これはヤバいわ。 動のフルメタ、静のAIRってところか? さすが京アニだぜ。 で、ちょこっと気になったところ。 えーっと…… デスノ? いやいや、これ…

アニメ化

したらいいな〜。というわけで。 SNOWアニメ化署名サイトへのリンクを張ってみました。 みんな、ドシドシ署名してあげてくれ!俺も動く澄乃や芽依子様を見たいぜ! できれば京アニで!! でもその時は彼方さんの中の人はシーブックでお願いしますよ。メビウ…

なんとなくゆのはなドラマCDが気になったので、ちょっち調べてみたつーか第2弾はほなにーほなみんが主役かっ!? 俄然購買意欲が出てきたぜっ! しかしほなにーのほなにー中継って冗談キツイぜアンタ。HAHAHA!! ……え?マジだったらドン引きするぞ…

おい、お前ら これを見ろ 宗介「コーディネーターども!お前達の特技は何だっ?!」 キラ「殺せ!殺せ!殺せ!」 宗介「この戦いの目的は何だ!」 アスラン「殺せ!殺せ!殺せ!」 宗介「俺達はミスリルを愛しているか?!オーブを愛しているか?!クソ野郎共!」 …