2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれた意味

とりあえずアイコン一個更新。 確実に書き直しだなぁ、こりゃ。 宗介と栞 なんか前に「理由は特に無いけど宗介と栞のコンビ(カップルか?)が好きだ」 とか掲示板でほざいてましたけど、なんとなく最近理由が分かったような気ががが。なんつーのか、栞シナリ…

アイコン描き描き

アイコン 猛特訓してみました。 少しは成果が出たようです。 まあ、改善点は多分にあるはずなんで、 どなたかアドバイスお願いします。あ、ちなみに自分CG圧縮派なんで。 ドット打ちはかなり苦手です。 以上。 本日の雑記終わり

ダダダ!ダダダ!ダイゼンガー!

↑もちろんガオガイガーのリズムで。つか、OG2、30話までいったんですけど すんません、勘弁してください いや、もう。 笑い死ぬかと思った。なんかサブタイ、妙に気合入ってるし。 「第30話 武神装攻ダイゼンガー」 って。つーかね。 竜巻斬艦刀最高 今度は…

今日は澄乃の誕生日

昨日アレだけ騒いでおきながら、 書くことが全然無かったりする。まあ、何も書かずに終わるのもアレなんで、澄乃ルートもう一辺通ってみました。 プレイ中... クライマックスにて チビ澄乃「わたし、かなたちゃんのおよめしゃんん〜〜〜!!」(CG付き) 涙腺…

生きてますよ。と

全っ然雑記書いてねぇや。あはは スパロボ とりあえずOG2買ったんですけど、なんかムズいですね。 攻撃があたらないのなんの。 今はアイビスとアラド主力でやってます。 アステリオンが妙に強ぇ(*´д`) スパロボといえば、遂に第3次αが発表されましたね。 …