2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

隠し玉でも描こうと思ったら 既に川越氏に描かれていた件について 詳細は聞くな

本日の購入物

フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 限定版 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/05/26メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (53件) を見るまずパッケージ見て後ずさり。 ガッ…

SRC

とりあえず寝る前に描いた アイコンと違って、縮小して誤魔化すって手が使えないから、 やっぱ粗が…… つーか、SRCの画面って何×何ピクセルでしたっけ?

電波受信中

愛佳「8歳と9歳と10歳の時と! 12歳と13歳の時も、あたしはずっと…待ってた!!」 貴明「な、何を…?」 愛佳「誕生日プレゼントだよぉ〜!!」 貴明「えぇ!?」 唐突に思いついた。 今では反省している。 ってか、るーこの中の人ってフルメタの神楽…

SRC

カットインを描いてみた 後悔している 相良軍曹(Glock26) 何か顔に違和感が。 まあいつものことだけど。この後、色を塗れば良いだけかと思いきや、半袖verに換装しなければいけないという罠 模写無しはキツいっす!

バトン

その他の上から四番目の人の日記で見てしまったので書いておく。 「見たら必ずやるバトン」 メンドイから質問の部分はコピペさせてもらいますよ [ステータス] ■HN:月影流星 ■年齢:もうすぐ二十歳 ■職業:学生さん ■病気:いたって健康体 ■装備:メガネ ■…

スマブラ

すでに各所で話題になってますけど、新作が出ますねー。 ついにメタナイト参戦か。カービィ好きとしては嬉しい限り。 ポケモンからも何か出るんだろうけど、最近のはプレイしてないから予測がつかん。 カイオーガやグラードンなんかはボール召喚だろうしなぁ…

銀魂

やってくれたぜ 金魂は放送しちゃだめだろwww しかし次の回はマダオか どうなることやら

近況

課題が山のように

SRCアイコン

主人公がいなくちゃ、どうにもなんないでしょーが というわけでGALZOOアイランドよりレオパルド=マーラ 多分、彼のフルネームを覚えてる人は、そうそういないと思う ……ん? いつもと画風が若干違うって? そりゃそうさ 間違って主線をいつもより太くしちゃ…

近況

田舎いってました 当然SRCが進むはずもなく