2004-01-01から1年間の記事一覧

なにはともあれ

とりあえずこれ見ろ。おまいら http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006SJV56/namamononosum-22/250-4488871-1017036 アルトアイゼンキタ―――(゜∀゜)―――!!! いや、そんだけ。

_| ̄|○

最近バイトが激しいです。 もう挫けそう。 ドラクエ なんつーのか、敵が妙に強くなってるんですけど。 アークデーモン、イオナズン使いすぎ。 で、主人公だけ3桁喰らって、なんでかなーとか思ってたら はめつの盾はずしてた罠。 いや、あの盾って魔法防御に…

国語力の無さを恨む

SRC作成中。なんつーか、自分の国語力の無さを恨みます。ホント。 とういかSRC本家のHP見て知ったんですが 人気ランキングトップ20に入ってるYO! いや、マジで目疑った。 まさかランクインするなんて夢にも思わなかったからさ。 っても、GCSのシナリオグラン…

ドラクエフィーバー

つか、よく考えたら12月入ってから一回も雑記更新して無いじゃん ドラクエ つーかドルマゲス強いんですけど まあヤンガスが鉄のオノ装備してる時点でダメっぽいですが ただ、鉄オノでもテンション50+バイキルトで500くらい入ったんで バトルアックスあ…

ドラクエ!?

明後日発売じゃん! しかも12月12日にはPSPまで発売じゃん!財布がピンチだぜ、ジョニー。 いや、まあPSPは諦めるつもりなんですがね。 SRC つーかアイコン描きムズい。相変わらず クルツ描くだけで1週間以上かかりそうな気がする。 マップチップなんて描け…

ドラクエ〜

よく考えたら九日後にはドラクエ発売なんですよね。 月日が経つのは速い…… SRC 現在八話作成中。 現在22KB。 下手したら30KB超えそうで怖いです。で、演出とか考えてるうちに必要になってきたアイコンとかが色々。 リストアップしてみると ユニットアイコン …

やあぼくスノウノウ

なんか↑見たいな台詞言う雪だるまが、 内部告発された某糞会社が管理するゲームにいましたね。 ま、それは置いておきましょう。 SNOW フルボイスバージョン やってみました。 ええ、やってみました。 助けて彼方兄さんっ! 澄乃の声が何かおかしいよっ! バ…

フロムもそろそろお終いですか?

ナインブレイカー リボルバーカノンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! この一言に尽きます。 逆に言えばこれ以外に語るべきものがありません。なんだよこのゲーム。 ミッション無しでネクサスベースって時点である程度予想は出来てたけど、これはそれ以上。 わざ…

ゴッドスラッシュ!

タイフーーーーン!な一日でした。 つーかテスト終了してから直撃ってどゆことよ。 テスト中なのにPCの前に座ってる俺ってなによ。 フルメタ新刊出たらしいけどまだ買ってないよ。だって台風だもん。(実は昨日雨の中本屋へ行ったが、売り切れなのか入荷して…

カットイン〜

SRC ゴメンナサイ。 演出のほうに力入れてたんで、本編進んでませんorzその代わりと言っては難ですが、宗介が色々とパワーアップしやがりました。こんな感じ。 線が太いのは仕様です。ゴメンなさいっ!

FMK! FMK!

小説版FMK やっべ、なんか書くの楽しくなってきた。 今回はKanon冒頭のパロでお送りさせていただきます。 翌日。 駅前にて。 「……寒い、遅い、凍え死ぬ」 前髪の鬱陶しい青年が、頭に雪を積もらせてベンチに座っていた。 彼の名は相沢祐一。 親の転勤の都合…

小説かぁ……

SRC 本日はお休み。 そんな気分じゃなかったので。 ……いや、ホントに。 ネタが全然出なかったのよ。 小説版FMK で、代わりにこんなん書いてました。冒頭のところだけだけど。 祐一が来る前に宗介達が居たら……? というテーマ もうね、パロディし過ぎ 「会長…

真琴、暁に死す

MAD なんか最近、MADにハマってます。 ダチがフルメタとかKanonとかのMAD大量に持ってるんで、色々見せてもらったり。 んで、個人的にツボだったMADがこれ。真琴、暁に死すいや、タイトルからしてGガンネタなんだろうなぁ……と思ったんですけど。 ……してやら…

日記変更なり

日記変更 そういうわけで日記を変更してみました イマイチ使い方分からないんですけどね んなことしてる暇があったらSRC作れとか言われそうですが、一向に気にしません だって作りながら書いてるしちなみにコメント機能*1が付いてるんで、 何かツッコミ所が…