2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サルファ

ヤッベ、Wチームとチャロン系強すぎ つーかチャロン系、陸と宇宙適正がSで運動性も装甲も高レベルだから 普通にストライクなんかよりも強いんだよなぁ もう普通に主力ですよ テムジンなんか運動性200突破してるし あとゼロカスタムも弱体化したとか言われて…

おまいら、明日はサルファの発売日ですよ

SRC

あークソ 気がついたら夏休みじゃねーか 夏休み終わるまでにPureSnowリリースしたかったけど、これはもうダメかも分からんね というわけで、ゆのはなのアイコン(特に拓也)描きたい衝動を抑えながら急ピッチで下準備に取り掛かってみた とりあえずフルメタで…

ゆのはな

穂波ルートクリア あの…… なんつーのか…… 普通に良い話だったんですけど? や、てっきり最後までギャグで飛ばしてくれるのかなーとか思ったんだけど まさか唐突にそんな重い話になるとは…… と思ったら作り話かよ! と安心させておいて、ここでまた重い話に。…

ゆのはな

ほなみんのぇちぃシーンを色んなアニメやゲームを交えて簡潔に解説してみる ・ほなみんの こうげき!→こうかは ばつぐんだ!→拓「慌てるな……わざとやってるとは限らんだろう!」→ほなみんの さいこうげき!→拓「落ち着け!草津拓也!!相手は自分の妹分みた…

ゆのはな

気がついたら穂波ちゃんルートっぽく。 しかしやっぱり拓也が彼方さんにみえるんだよなー。 考えなしでバカで能天気なところが いや、しかし俺はそんな主人公は好きだ(笑) とりあえず今は「恋人はスペシャリスト」な日 と、フルメタ式の暗号を書いてみる ま…

PCゲーム

友達のススメでプレイしてみました ゆのはな ヤベぇ、直球ストライクゾーン 銀魂が好きな奴はヤれ。絶対面白い 体験版もあるんで、ぜひともプレイしてみてくれというより主人公が いきなり死んだり所持金少なかったりドラマCDのジャケット絵の辺りがとっても…

今日のアイコン

さて、お師匠様(と勝手に呼ばせてもらっている)にアドバイスをいただいたことだし、 名雪祭りといきましょうか もうなんつーのか名雪の崩れ顔が可愛い面白かったんで調子のって描いてしまいました 名雪に限らず、崩れ顔は全般的に好きですが

今日のアイコン

えーと、芽依子様のリファ版って、まだ出してなかったよね? ついでだから表情も一個増やしてみた。 そして問題児。 アニメ準拠で描いたら、こんなんなりやがりました 水瀬名雪 どうしてくれようか、このだよもん星人め

エミルクロニクルオンライン

結構気になるところ。 今年の夏からβ開始かー。 ACとスパロボの合間に、プレイしてみようかね

観察力のある人なら気づいたと思いますが

ちゃっかりMAD作ってたりします。 曲:ガオガイガー 映像:フルメタ で。 現在半分ほど完成。 ま、ネットで公開するといろいろと問題になるんで、出来上がったら一人でニヤニヤしておきます。

それはさておき

ちょっとデスクトップの整理でもしようかと思ったんですが、 メンドくさくなったんでバックアップとって再インストールしてました。 つまりそれほど散らかってたというわけで。で、現在のデスクトップ クールに行こうぜ

BGMは勇者王誕生!集大成神話verで

ACLR体験版マダー?

というか

えーと、今度のジャンプフェスタ? 銀魂がアニメ化てホンマですかい? や、今週のジャンプに載ってたんで。 しかしフェスタでアニメ化ってことは、半年も経ったらTV放映なんだろーなー。 かなり嬉しい。 ただ、個人的には深夜枠でお願いしたいところ。 ゴー…

SRCアイコン

なんとか実用範囲内になったかなーと思う。出雲彼方(ユニット) いやホント、誰かアドバイスぷりぃず。

ガチタン王ジンガイガー

ガガガッ ガガガッ (´神`)ガイガー! ガガガッ ガガガガッ (´神`)ガイガー! 叫べ! 縛熱のタンク使い 黒い機体に 社長の権力<パワー> リアル導く熱仕様 剣豪の根源叩くため 今こそ(´鍋`)で 神ゲーと糞ゲーの狭間ゆく パラ切り 無理矢理参加して ガガガッ…

いい加減宗介の服を統一しないといけないと思った以上