2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

今日が2月最後だということをすっかり忘れて、モノブロス惨殺してますた とりあえずマイナーのアイコンは滑り込みセーフか? しかし、メールソフト変えたばっかだから、いろいろ不手際があるかも 不安だ…

MHP

上竜骨が欲しいとです…… 後一個でカイザーベースなんです…… ソロで集会所ラオなんて無理だと思うとです…… とりあえず月曜、友人に頼んでみるとです…… しかし、クック闘技場は、やっぱフロストエッジ改より、オデッセイとかの方がいいんかね? まあ防御する必…

オルタ!オルタ!

やっとこさマブラヴオルタネイティブが発売されたそうですが ……なんか、掲示板見る限りじゃ、ちょっとアレな出来だそうで どうすっかなー。今金欠だしなー……

SRC

あとは戦闘メッセさえ書けばリリースできそう。 原作だとロクに喋らない…というか、原作とキャラ変わってるんで、台詞考えるのに 時間かかりそうだけど。

近況報告

ランランるーに洗脳されてますた。 あと牧場物語とモンスターハンターを少々

SRC

やっべ 御風氏のとこにACLRのアイコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!よーしパパ創作意欲どんどん沸いてきたよー でも三月上旬まで課題製作で忙しすぎるという罠 ガッデムそして長年使い込んできたpadieが突然動作不能に陥る グラボのドライバ変えたのが原因だろうか?仕…

SRC

橘さん家のバイオレンスドクターさえ描ければぁぁぁぁぁ

こっそり

GALZOOアイランドにハマってたわけでして。 多分、一週間くらいでクリア。 コンプリED(あえてハーレムとは言わない)は不可能な状態だったので、個別EDへ一直線。 メイドさんかコンテかで迷ったんだけど、鼻の差でメイドさんに一票。 ・ ・・ ・・・ ・・・…

そしてネットを彷徨っていたら

いつかの北川バカにここ晒されてますた まあ、晒されてただけで、実害は何一つ無かったりするわけですが とりあえずお前ら、クールに行こうぜ

さすがプルトップ!まだ発売してないけど、なんともないぜ!

http://www.pulltop.com/gp06/index.htm プリンセスワルツもまだ発売してないのに、もう新作発表かよ しかしやっぱアレだ。作画は藤原氏に限るよ、うん

モンスターハンターポータブル

二匹目で金冠白モノブロスってどーいうことですか 妥協して角だけ折らずに倒しちゃったよ

近状報告

課題で死んでました 入学して一年程度でフラッシュゲーム作るハメになろうとは