2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

偉そうなこと言っといて、本当に次回で 終われるのかどうか微妙なところ。 まあ、詰め込みますけどね。 ……いや、無理矢理詰め込んだりはしませんよ? 一応、予定ではこれくらいの話数で終わるつもりだったんですから(笑) さ〜て、締め方考えるか。 演出は…

ゴメンナサイゴメンナサイ

ゴメンなさい、ホントゴメンなさい。 次からこんなこと無いように気をつけますんで。 いや、あとちょっとで終わるんですけど、気をつけますんで。 ホントにゴメンなさい。 以上、SRCの内容がカラッポだったことに対する謝罪

趣向変え?

うちはいつからアイコン屋になったんだ?(挨拶 というわけで、アイコン追加ですよ。 澄乃尽くしです。彼方くんが泣いて喜びそうですな。 しかしまあ、こうしてみると見事なコンパチっぷり。 恐るべし、福笑い戦法。 そろそろ芽依子様とか彼方くんも描いてい…

SRCアイコン

SNOWの出雲彼方のユニットアイコンを追加。 だからドット打ちは苦手だとあれほど(ryええ、分かってます。 需要が無いのは分かってますとも。 自己満足だからいいんだYO!ところで澄乃の顔アイコン描いてる時に思ったんですけど、 輪郭同じで表情だけ違う顔描…

改装完了

思い切ってHP改装してみました。 シンプル・イズ・ベスト。 HP名とバナーもそのうち変えるかなぁ。

SRC

とりあえずFMK終わった後に書こうとか思ってるシナリオの 断片的なものが出来たんで置いときますね。 遥か昔、この空には龍が存在した。 「……なんだ? その『えう〜』というのは」 「憧れの先輩の物真似ですよ」 龍は天を司る姫。 「あ! あゆ姉ちゃん、大変…