2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エースをねらえー

A.C.E.購入 そしてクリア まあ、なんと言うかね。 さすがフロム。 ストーリーがさっぱりだぜ。バンプレって版権キャラ出しただけで、後何もしてないんじゃない? ってくらいフロム臭漂うストーリーだった。あとBGMのアレンジがヒドかった気がする。 いや…

兄さん! 事件ですっ!

OKOK。 これだけは言わせてくれ。 澄乃&彼方さん、二人目おめでとうございますっ!!! て言うか、あのときの彼方兄さんの悲痛な声が面白すぎ「澄乃ぉ〜〜!」 ってアンタ。 情けないったらありゃしないよ(笑)彼方「あ〜……俺、将来こうなるんだなぁ…」 祐…

光陰矢のごとし

友恋プレイ記その2まああれだ。 さすが18禁としか言いようが無い内容が続いたが…… SNOWチームの奇行には笑わせてもらいました。 澄乃「えうぅぅぅ! 彼方ちゃぁぁぁぁん!!!」とか彼方「さ、さくら! みだりに男の人と手をつなぐんじゃない!」とかもう…

レッツプレイ、イヤッヒー

『友達以上恋人未満』をプレイしてみる。 や、「バッドエンドを無かったことにする」+「SNOWの続編ではなく、パロディとして見る」 の二点を踏まえれば、結構良作だと聞いたんで。 で、30分ほどプレイしたんですが…… やべぇ、オープニング、かなり手が込ん…

零式

せめて日記くらいは更新しよう。そうしよう SRC あとはエピローグだけ。 ……と見せかけて、実は次回の展開がまだ決まってないので 次回予告が書けなかったり。 どうすっぺ。 それはそうと、知ってる人は知ってると思うんですが FMK。実は当初はSNOWも参戦する…