2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCアイコン

マイナーまでにそろえるとかムリポorz 気分転換にFFやってきます 結果 全部は無理だった でも頑張った 俺GJ しかし見事なコンパチっぷりだな

SRCアイコン

久々にスミノ! あと宗介 マイナー更新までに澄乃としぐれの表情揃えたいところ でも今日はPCのメンテもしたいんで、これぐらいにさせてくれぃ

某所から転載

何日か前の話である。 私はその日、ゲーセンへと言ったのである。 特に目的はなかったが、なんとなく行ったのだ。珍しい光景があった、腐女子が二人ほど、並んでZガンダムを見ておるのである。 まぁ、コレ自体は珍しいとはいえ、驚くべきほどのことではない…

MUSICAL BATON

いや、その 俺、音楽とかあんまり聴かないんですわ 仮に音楽好きだったとしても、廻せる人がいないんで、ちょっと辞退させていただきます……こんなんだからコミュニティが発展しないんだろうな

HP

改装準備中

アイコン

ダメぽいや、一応澄乃のリファ描いてるけどね

SRC

ダメぽ

ACFF

最近フォーミュラーフロントにハマってます。 駄作とか言われてますけど、結構面白いですよ? そんな俺のマイブームは腕リニアに地雷 マジオススメ。ネタじゃなく

今日のアイコン

激しく今更だが描いた。 フルメタコンビの通常表情。 やっと少しずつ役者が揃ってきたって感じ。 あー、次誰描こうかな。

あーもうシナリオ書く気おきねー。

今日のアイコン

久々にSNOW関連。 と思ったら、別に久々でもなんでもなかった罠。姉君様こと、北里しぐれさん。 ちょっとのっぺりしてる気がする。 色使い間違ったか? ちなみにこの方、舞に匹敵する(と言うか一回り大きい)バストを有しつつ、 その他数多くの萌え要素を有…

SRC

第六話、前半執筆終了。 後半も全部書いてからリリースするつもりなんで、もうしばらくお待ちを。

今日の戦利品

おうお前ら。 今日はトンでもないものを買ってしまったぞ。 ドクター(゚∀゚)ペッパー!!そう、フルメタでお馴染みのドクターペッパー!! なんか関西圏では手に入り難いって聞いたんだけど、バイト帰りにコンビニで見つけたので 脊髄反射で買ってしまいましたとさ。 …

ラストレイヴン

久しぶりに燃えキタ―――! エイミングホークキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! ∧___∧リムファイアーキタ━━━( ゚∀゚)━━━━━!! / ̄ヽ/,―、\ o。。。 | ||三∪●)三mE ヨ. \_.ヘ--イ\ ゜ ゜ ゜ (_)(_) * + 巛 ヽ 〒 ! + 。 + 。 * 。 + 。 | | って…

SRC

いつまでも萌え萌え言ってる場合じゃないんで、そろそろ着手しました。 で、結果……。 香月センセ、急遽ゲスト出演決定!そこ、「ああ、やっぱりか……」みたいな目で見るな。 まあ出ると言っても完璧にギャグ要員ですけどね。 いやホント。 香月センセ出す前に…