新作

というわけで新作書いてます。
そう、あれです。

SNOWのアイコンが無かったためにやむなく断念した初代FMK

もう、無いなら自分で描いてしまえ、という結論に達してしまったので。


パイロットはギリギリ(?)許容範囲として、ユニットどうすっかな〜とか思ってたら、
某氏のユニットアイコンがアホみたいに上手かったので「キタ――!」とか思いながらDLしてしまいました。


というわけで新作のテストプレイヤー募集しときます。
テスト版配布日時は不明。
多分FMK終わって、ある程度落ち着いてからだと思います。
とりあえず雪を降らすインクル作ってくれる人も募集。
で、人数はある程度集まり次第〆ます。

……ここまで書いて、途中で頓挫したらシャレになんないな