なんとなくゆのはなドラマCDが気になったので、ちょっち調べてみた

つーか第2弾はほなにーほなみんが主役かっ!?
俄然購買意欲が出てきたぜっ!
しかしほなにーのほなにー中継って冗談キツイぜアンタ。HAHAHA!!
……え?マジだったらドン引きするぞ、俺

とりあえず俺としては、ゲームで声無しだった人物……草津拓也の声優が気になったんで
早速調べてみた。




草津拓也:ヘルシー太郎








……誰だよ!!

って、そういうことか。
この人、伊藤健太郎って名も持ってんのか。
さて、今までにどんな仕事をこなしてきたのか……











斬魔大聖デモンベイン・大十字九郎:ヘルシー太郎





















え?



いや、あの。
前々からやってみたいとは思ってたんですけど。

エロゲなのに萌えより燃えの方が圧倒的に多いといううわさのあのデモンベインの主人公ですかっ!?

ヤッベ、興味津々だよ俺




つーかよく見たらナデシコのアオイ・ジュンじゃねーか!

しかもミクロマンにも出てるよこの人!!
(↑リアルタイムで見てた。内容はほとんど忘れたけど)