こっそり

GALZOOアイランドにハマってたわけでして。
多分、一週間くらいでクリア。
コンプリED(あえてハーレムとは言わない)は不可能な状態だったので、個別EDへ一直線。
メイドさんかコンテかで迷ったんだけど、鼻の差でメイドさんに一票。

・・
・・・
・・・・
・・・・・


って、これ。
個別ルートって、誰選んでも大して変わらないんじゃ?



そして主力メンバーだったにもかかわらず、
とっこーちゃんが一度も転生していない罠。

ごめんね。ごめんね。
だって中盤でコンテ魂が手に入ったんだもん。
チョウアンコクで4ケタダメ叩き出すんだもん。
メイドさんとコンテだけ妙に転生回数多かったんだもん。




俺、ダメ人間だorz









というか
はずれ女にCGがあった件について。
逃げてそのまま放置してたんだが、どんなCGだったんだよ?
恐くて見れん。