バトン

その他の上から四番目の人の日記で見てしまったので書いておく。
「見たら必ずやるバトン」
メンドイから質問の部分はコピペさせてもらいますよ


[ステータス]
■HN:月影流星
■年齢:もうすぐ二十歳
■職業:学生さん
■病気:いたって健康体
■装備:メガネ
■特技:人知れず授業中に居眠り
■口癖:「それは大変だ!」
■靴のサイズ:25.5だったと思われ
■両親はまだ結婚してる?:もっちのロン
■兄弟: 妹
■ペット: いません
[好きなもの]
■色:黒、青。とにかく明度が低い色
■番号:7。ウルズ7は伊達じゃない
■動物:ねこーねこー
■飲み物:麦茶
ソーダ: メロンソーダ
■本:フルメタ銀魂
■花:桜
[質問]
■髪染めてる?:全然
■髪の毛巻いてる?:巻いてません。剛毛です
■タトゥーしてる?:ドタキャンはしたことありません
■ピアス開けてる?:そんなまさか
カンニングしたことある?:小学校の時に一度だけ
■お酒飲む?:ヒミツ
■ジェットコースター好き?:それほどでも
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:今の家で充分です
■もっとピアス開けたい?:だからあけてませんってば
■掃除好き?:そこそこ
■丸字?:カクカクです
■ウェブカメラ持ってる?:ないです
■運転の仕方知ってる?:ゲーセンのなら一応
■携帯何?:ドコモ
■コンピューターから離れられる?:そういう仕事に就くつもりなんで、無理
■殴り合いのケンカしたことある?:ある
■犯罪犯したことある?:どうだろう
■お水/ホストに見間違えられたことある?:むしろ見間違えられてみたい
■ウソついたことある?:それはもう
■誰かを愛したことある?:多分無い……かな?
■友達とキスしたことある?:ウホッ
■誰かの心をもてあそんだことある?:どうだろう
■人を利用したことある?:多分、ある
■使われたことは?:それはもうたくさん
■浮気されたことある?:それ以前に浮気される相手が(ry
■何かを盗んだことある?:ない
■拳銃を手にしたことある?: ない
[今現在]
■今着てる服:パジャマ
■今のムード:「ンマイコォォォォ!!!」「リッチャァァァァァァッド!!!」
■今のテイスト:銀魂ちっく
■今のにおい:シャンプーくさい
■今の髪型:なんて言えばいいんだ…新八みたいな感じか?
■今やりたいこと:寝たい。ひたすら寝たい
■今聞いてるCD:何もなし
■一番最近読んだ本:ブリーチ22巻
■一番最近見た映画:忘れた
■一番最後に食べたもの:カップ
■一番最後に電話でしゃべった人:ウチのおかんでした
■ドラッグ使ったんは:ない
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:生物はいるんじゃないですかね
■初恋覚えてる?:どうだろう
■まだ好き?:そもそも、本当に恋だったのかどうか、自信が持てない
■新聞読む?:一応
■ゲイやレズの友達はいる?:オタクならいっぱいいます。俺もその一人です
■奇跡を信じる?:奇跡は人が起こすものですよ
■成績いい?:中の下くらいか?
■帽子かぶる?:バイトでなら
■自己嫌悪する?:毎日
■なんかに依存してる?:パソコン依存症
■何か集めてる?:プラモを少々
■親友いる?:いる。と思う
■身近に感じれる友達いる?:どうだろう
■自分の字好き?:まあまあ
■見た目気にする?:すごいコンプレックスですがなにか
■初恋:?
■ファーストキス:ずっこけて大地に接吻したことなら
■一目惚れって信じる?:信じる
■ビビビ!を信じる?:感じまくりんぐ
■思わせぶりは激しい方?:どうだろう
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:度胸が無いことは確か
[自分のこと]
■よく物思いにふける:よく妄想に走る
■自分は性格悪いと思う?:一応紳士的に振舞っているつもり
■いやみっぽい?:皮肉屋ではあるかもしれない
■天使?:こんな顔の天使はいねぇ
■悪魔?:かもしれん
■シャイ?:どうだろう
■よくしゃべる?:友人同士なら。実は人見知りするタイプみたいなんで
■疲れた?:バイトで疲れた