ドラクエ!?

明後日発売じゃん!
しかも12月12日にはPSPまで発売じゃん!

財布がピンチだぜ、ジョニー。




いや、まあPSPは諦めるつもりなんですがね。

SRC

つーかアイコン描きムズい。相変わらず
クルツ描くだけで1週間以上かかりそうな気がする。
マップチップなんて描けるのか……?




あと、FMK。
色々と思うところがあったので、公開停止。


















なんてことはしないで、並列してリメイク版作ってたりします。
とりあえずFMK完結させて、落ち着いたら本腰入れてリメイク作業に入ろうかなぁと。
そうしないとリメイクばかりに力入って本編おろそかに→めんどくさくなって活動停止なんていう魔のコンボが発動しかねませんからねぇ。
とりあえず完結させるつもりはあるんでご安心を。
つーかもう終盤戦入ってるしねねぇ。


で、リメイク版の具体的な手直しは

  • あらすじ
  • 次ステージ出撃ユニット表示
  • フリーバトル
  • オプションである程度の仕様変更

あたりを追加しようかと。

フリーバトルが出来る分、敵もちょっと強力にするつもりだったり