_| ̄|○

最近バイトが激しいです。
もう挫けそう。


ドラクエ

なんつーのか、敵が妙に強くなってるんですけど。
アークデーモンイオナズン使いすぎ。
で、主人公だけ3桁喰らって、なんでかなーとか思ってたら





はめつの盾はずしてた罠。
いや、あの盾って魔法防御に関係あるんかな?
実はドラクエしたの、8が初めてなんだよねぇ
とりあえずハッスルダンス最高。最強。
あのウザいアニメさえなければね。

SRC

とりあえず4話の改修終わったら公開してみようかなと思います。リメイク版。
まあ一月も経てば公開停止するでしょうけど。
なんせ本編がまだ終わってませんからねぇ。
で、肝心の10話なんですけど、実は全然進んでなかったり。
戦闘シーン前後はもう話決まってるんですけど、プロローグの辺りで少し停滞気味。