SRC

いつまでも萌え萌え言ってる場合じゃないんで、そろそろ着手しました。
で、結果……。




























香月センセ、急遽ゲスト出演決定!

そこ、「ああ、やっぱりか……」みたいな目で見るな。
まあ出ると言っても完璧にギャグ要員ですけどね。
いやホント。
香月センセ出す前に銀さん出しといてよかった。
つーか、銀さんがいなかったら多分香月センセも出せなかったからねー。

以下、第6話から抜粋。

Talk 銀八先生
香月ちゃんよぉ。俺の木刀知らねぇ?
Talk 香月先生
……あの、『ちゃん』付けはやめてもらえます?
Talk 銀八先生
なんでよ? 俺のほうが年上なんだからイイじゃん
Talk 香月先生
でも、子供扱いされてるみたいでちょっと……

ゴメン。
やっぱ俺香月センセより銀さんとかの方が好きだ(笑)