サルファ

ヤッベ、Wチームとチャロン系強すぎ
つーかチャロン系、陸と宇宙適正がSで運動性も装甲も高レベルだから
普通にストライクなんかよりも強いんだよなぁ
もう普通に主力ですよ
テムジンなんか運動性200突破してるし
あとゼロカスタムも弱体化したとか言われてるけど、俺はあんまり気にならなかった
つーか逆にトールギス強化されすぎな希ガス


あとマクロス系もイケてる
+組が合体技使えるし、なによりバトル7最強だろ
戦艦まともに改造したの、初めてかも知れん(αは現在平行してプレイ中なんで、マクロスの性能は知りません)


あー、なんかチャロンやりたくなったかも
セガの策略にまんまとハマったな


でもこれ、いるだけ参戦なんだろうなぁ。きっと