いいんちょ編

ふもっふ!(クリアー)


…なるほど件の迷台詞「もっと○。○○する!」はこの話の台詞だったか(笑)
テラバカスwwwww


とか何とか言いつつ、まあ気持ちは分からんでもない
とか思っちゃう俺が紳士なのは17時までだオーケィ!レッツパァリィィィィィィィィ!!!!
……いかん、壊れた

いや、でもあれはさすがにバカ過ぎだからなー
ていうか、絶対主人公のキャラ変わるよな、こういうシーンだと



いや、でも普通にいい話だったと思いますよ
やっぱり、いいんちょは"委員長"だったよ
……うん。色々考えさせられた




一度うっかり永遠の友情を誓い合ったのは秘密ですが
にしても、本当に図書室でとはねぇ……
「いやいや、いくらなんでもいいんちょ相手にその場所はないだろー。つーか、俺なら絶対しない」
とか思ってただけに、いざ本番になったら
「マジでか」と銀魂風に呟くしか出来なかったわけで
しかし4月中旬あたりで「一体何段飛ばしで大人の階段昇ってく気だよいいんちょwww」
とかツッコんでたら本当に数段ブッ飛ばして昇っていくことになろうとは





そして気づいたんですが






二人ともケープ装備
中の人も一緒



あの、もしかしてほなにーって、存在自体が中の人ネタだったとか?





そういや、クリアする前に友人達が「いいんちょシナリオは初々しすぎて見てらんない」
とか雄二みたいなこと言ってたんですけど、普通あんな感じじゃない?




と言ったらドン引きされた
なんでだ