プレイ中

さて、いったい何度目になるのか、SNOWプレイ中です。
しかも澄乃編


えう〜


というのも、ちょっとゲフンゲフンなCGを回収し損ねていたので


いや、その、ね
ちょっと出来心で回想モード見ようと思ったらね
ものの見事に全部スルーしてやんの


ある意味男気を感じた


でもSRC的には、SNOWよりKanonをやっておくべきだったり
結構忘れてるからなー。いろんなところ


なに?フルメタ
ほぼ全部バッチリ覚えてるから大丈夫
ま、手元に原作全巻そろってるから、わざわざふもっふを見なくてもいいしね






とか何とか思ってたんだが、澄乃と彼方くんのバカップルっぷりを見ただけで
お腹いっぱいになっちゃったわけですが何か