ゲルニカを確認しますた

「苦戦しているようだな。尻を(ry」


まあゲド様は放っておいて
姫百合姉妹クリア



なんでこう、蛇足的なHぃシーンを追加するかなぁ
っていうかイルファさん。アナタ本当に珊瑚ちゃん製のOS使ってるんデスカ?
いや、18禁版だから仕方ないんだけど
文句があるならPS2版買えってか?



PC版は、それならではのスレスレな爆笑ネタがあったりするから、


こっちのほうがいいんだよっ!!



しかしまあ、珊瑚ちゃんがウィスパード候補で、
ダナンから護衛(AC3のアップルボーイ君辺りが無難か?)がやってくるとかいう
SRCネタを考えてたんだが、どうしたものか



あ、ところで、イルファさんの声、どっかで聞いたような気がするんだけど
何かメジャーなゲームとかアニメに出てたっけ?