本日の購入物

アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

もうね、相変わらずフロムいい仕事してますよ
OPマジ震えた
ダンバインがあれだったけど
ボイス無し版が見てぇぇぇぇ!!!


あとCD欲しい




とりあえず、本編はガイが仲間になるとこまで進めました
現在主力はGP01とD-1カスタム
いや、ヘビーアームズも捨てがたいんだけど、一旦弾切れ起こすとリロードに時間かかるんよ
宙間戦闘だとD-1カスタムはいまいち使いにくいと感じたのは俺だけだろうか?
対してGP01はかなり扱いやすい。武装少ないけど
つーか、武装にジュッテがあったのに吹いたw


なに?デンドロ?
バズーカとメガビーム砲の配置逆にすべきだと思いました