今週の銀魂

しかし来週もやるとは言ってない
え〜、まず一言

これは本当にゴールデンでやるべき番組ですか?

いや、やはりというかなんと言うか、スレスレ過ぎ
これもサンライズの財力のおかげか?

しかし銀ちゃんの声が致命的にミステイクなのがなー
つーか、銀時はあんな渋い声ださないよ。もっと気だるそうな声だよ
あと神楽。声聴き取り辛い
内容も、原作未見の人を引き込むのはちょっと難しいんじゃないかなーと思える
やっぱ銀魂を映像作品化するのは難しかったか?


でも作画やアニメーションは結構よかった
こっちの方は期待
とりあえずこんな感じよ


http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1140850499_0017.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1140850499_0020.jpg


しかし、一話目からさっちゃんが出るとは思わんかったなー
なぜかさっちゃんだけ原作のキャラ掴めてるし
他の奴らは、何かどこかが違う


つーか、来週から原作をなぞっていくみたいだけど

ノーパンしゃぶしゃぶを地上波で放送して大丈夫なのか?



そして最後に
このブログを見ているすべての人に捧げる

http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1140850499_0033.jpg