SRC

シナリオ書くたびにKanonとSNOW起動させるのもなんだかなーと思っていたら
某所でテキスト抽出ソフトとやらを発見
導入



おお、こりゃ楽だわ。と感動したのはいいものの、
これってやっぱ、グレーゾーンな行為なんですかね?
でも、シーン思い出すためにわざわざ起動させるのもなぁ
うーむ



で、ちと緊急事態発生
ここ最近、絵描くどころかシャーペンすらロクに握ってなかったんで
リハビリのつもりで某人物描いてみたら

































誰だコレ

ヤバい。ヤバイよコレ
一昨日風呂はいってて、まだSNOWで描かないといけない人がいること思い出したばっかなのに


かなりヒサンなことになりそうだけど、このまま放っておくのもなんなので
助手二人描いたら着色してみようと思います