本日の購入物

ToHeart2?colorful note 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

ToHeart2?colorful note 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

『銀魂』の秘密

『銀魂』の秘密

Mr.FULLSWING (23) (ジャンプ・コミックス)

Mr.FULLSWING (23) (ジャンプ・コミックス)


どんな趣味だ俺ww
学校の帰り際に東鳩一巻買って、意外と良かったんで
晩飯食ったあとに近所のデパートに二巻買いに行ったという逸話付き
ミスフルはそのついで。
銀魂は掘り出し物。いや、マジでこんなもんあるとは思わなかった


東鳩は、まあ、うん。
貴明が俺の脳内イメージとドンピシャだったのが、面白いと思った要因かねぇ
これでツッコミ上手だったら、さらにグーだったんだが
ミスフル。次の巻、相当薄くなるんじゃないの?
いや、本誌ほとんど読んでなかったから、実際あとどれくらいで最終話になるか
わからないんだけど
銀魂はまだ読んでない