SRCバトン

うっはー、よく見たら回ってきてるし


1.あなたが一番燃えたキャラは?


ジナイーダ@アーマード・コア ラストレイヴン


2.あなたが一番萌えたキャラは?


雪月澄乃@SNOW


3.あなたが一番活躍させたいキャラは?


相良宗介フルメタル・パニック!


4.印象的な台詞や歌詞


台詞編
「陣代高校二年四組。出席番号四十一番。二学期もゴミ係の――相良、宗介だっ!!」


「私はただひたすら、強くあろうとした。そこに私が生きる理由があると信じていた。
やっと追い続けたものに、手が届いた気がする。
レイヴン。その称号は――お前にこそふさわしい」



歌詞編
「噛むほど味の出るしぶい奴気取って、俺たちの美意識つらぬいてやろうぜ」



5.あなたがSRCシナリオで一番好きな台詞を上げて欲しい。


はははははははは!!


6.等身大と巨大、どっちが好きですか?


等身大ですかねぇ
巨大作品も一度作ってみたいですが


7.版権とオリ、どっちが好きですか?


版権


8.SRCオリキャラで好きなキャラは?


そもそもオリシナをやったことが皆無でうわなにをするやめ(ry


9.アニメは週に何本くらい見ていますか?


週一くらい?


10.あなたにとって、決して許されないSRCシナリオの条件とは何ですか?


規約違反さえしていなければ、大抵OK


11.技量の標準


140未満 ……一般人の中でも最底辺


140〜150……一般人、非人類のザコ系


151〜160……一般人ボスクラス


161〜170……一般兵


171〜180……ベテラン兵


181〜190……ゴルゴクラスの兵士


191〜……もはやネタの領域




12.マップの川とか海ってどれくらいの深さをイメージしてる?


川:腰まで浸かるか浸からないか位に深さ

海:鼻先まで浸かる位


13.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラ登場する短編シナリオつくります」と突然シナリオ作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?


マイケル=ウィルソン@メタルウルフカオス
真田幸村戦国BASARA
坂田銀時銀魂
向坂雄二@ToHeart2
トレイン=ハートネット@BLACK CAT



あきらかに一人一般人が混ざってます。
どう見てもギャグ要員です。本当に(ry


14.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラのアイコンつくります」と突然アイコン作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?


ぶっちゃけると、欲しいものは自炊or既に存在していたりするんで、特に無かったり。
強いて言うならSNOWの菊花、白桜、しぐれ(龍神)、鳳仙の四人ですか
描くのすっかり忘れてたんで


15.最後に3人、このバトンを渡したい人をどうぞ。


        i 
       _||__ 
=ニニニ二ロ [∞]ニニ=- 
      ̄lニコ二I´       < 騙して悪いが回す相手などいないんでな 
        \\\         ここで終わらせてもらおう
         \\\ 
           〉 | ̄| 



        i  ドカァン!! 
       _||_(;;;:::+); 
=ニニニ二ロ,,从::;;;;∵;;;), 
      ̄l(;人 *(;;;;);;§;) 
       (,,;;(;#(ζ::)  >ち、ちくしょお…! 
         \\\ 
           〉 | ̄| 

色々と矛盾してるとことかあるかもしれないけど
キニシナーイ