アーマード・ハート2

某所でこんなん発見

柚原春夏陽動

依頼者:柚原このみ


レイヴン。今回の依頼は陽動作戦だ。
先日アクアプラスより正ヒロインを拝命した私だが、未だにこれに不服を唱える
者も多い。幼なじみ系正ヒロインとしての私の妥当性を広く知らしめるためには、
序盤でのお泊りイベントは必須と言えるだろう。
だが母である柚原春夏が自宅に居たのでは私も泊まりに行く口実がつけにくい。
そこで君の出番だ。母を可能な限り自宅から引き離して欲しい。その間に私は
河野貴明を篭絡する。
手段は君に任せるが、出来るだけ穏当な方法を取ってくれ。また、この任務の
内容は絶対に口外無用だ。


報酬:15000C

副委員長排除

依頼者:柚原このみ


レイヴン。前回の作戦での貴方の働きには感謝している。
さて今回の依頼だが、2-Cの副委員長、小牧愛佳の排除を
お願いしたい。
取り立てて利害関係の無かった相手だが、最近になって河野貴明への
接近を画策しているようだ。おそらく正ヒロインの座を奪取しようというのだろう。
正ヒロインはアクアプラスによって既に私に決定している。副委員長の行動は
東鳩2の秩序を乱すものだ。決して見過ごすわけにはいかない。
どんな手を使っても構わない。徹底的に叩き潰してくれ。


報酬:20000C
敵勢力:小牧愛佳×1 十波由真×1

書庫襲撃

依頼者:小牧愛佳


図書室付属の書庫の襲撃をお願いします。
該当のエリアは元々私が管理し、秩序を保ってきた地域ですが
最近になって図書委員長が明け渡しを要求して来ています。
委員長側には権力の後ろ盾があるため表立った反抗が出来ませんが、
書庫は私がフラグを立てるための重要な拠点。何としても渡すわけには
行きません。
そこで、放課後を待って書庫へ侵入し、運び込まれた新資材を破壊して下さい。
図書委員長に与えられた予算も有限のもの。新購入の資材に損害を与えれば、
今年中の書庫改装は予算切れで頓挫させることが可能なはずです。
なお、バーコードラベルの貼ってある資材はこちら側のものです。破壊は出来る限り
避けて下さい。


報酬:30000C
敵勢力:警備員×3
中立勢力:草壁優季×1
目標:書棚×6、CDラック×3、ダンボール×10
特別減算:バーコード付き書籍類の破壊


吹いたww
このみもいいんちょも黒過ぎwww