本日の購入物

銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]

銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]


なんだこのカオスっぷりは

っていうか、銀魂のドラマCD聴いたあとに
東鳩のドラマCD聴いたら
貴明の喋り方が新八っぽくて吹いた
「あれ!?新八何やってんの!?」と本気で思ったよ


とりあえずツッコミどころ満載なものの
簡潔な換装もとい感想





一巻一話
すげぇ暴走っぷりっつーか
タマ姉ただの妄想狂に成り下がってるよオイ



一巻四話
なんだこれwwwww
いきなり銃撃戦かよwww
そして雄二何やってんだwwww
っていうか郁乃、素だとこんな性格だったのかwww


さりげなくタマ姉ヒートエンドとか言ってた件について


二巻一話
イルファさぁぁぁぁん!!!!
どんな性格インストールされたんだ!!!www
っていうか委員ちょご愁傷様


二巻四話
これツンデレか!?
ツンデレなのか!?www
なんかいつの間にか話が別の方向にシフトしてんのにワロタ


二巻五話
キタコレwwww
皆さん予想通りの反応だよ