近況報告


友人Y「そういうわけで、お前にコレを貸してやろう」
俺「どういうわけだ」



はぴねす! 初回限定版

はぴねす! 初回限定版



友人Y「魔法物好きだろう」
俺「フルメタオタでACマンセーな奴を捕まえて何を言うか
友人Y「まあいい。ヤれ
俺「強制かよ」
友人Y「まあ、せいぜい楽しんで来い」



つーわけで、よく分からんまま借りてしまって昨日プレイ
丁度、良さ気なPCゲー(エロゲとは言わない。断じて)を探していたので
ちょっと期待していたんだが















鼻血吹いた


ちょ、おま……




















この主人公、俺と同じ名前なんですけど
しかも名前変更が出来ないときたもんだ
きゃー


いや、もうね。
なんですか?新手の恥辱プレイですか?
本名プレイ(音声付き)の恐ろしさを味わったぜ……


まあ、なんやかんや言って、結局やってるわけですが














あまりにも恥ずかしくて、濡れ場で音声消した俺をお許しください
すごいよ!!春姫さん