日記変更なり

日記変更

そういうわけで日記を変更してみました
イマイチ使い方分からないんですけどね
んなことしてる暇があったらSRC作れとか言われそうですが、一向に気にしません
だって作りながら書いてるし

ちなみにコメント機能*1が付いてるんで、
何かツッコミ所があれば、どんどんコメントしちゃってください

アニメKanon

SRCのネタになるかな〜と思って見たんですが

正直耐え切れんかった

ヤバい
フルメタを80点とすると、これは-100点だ
ストーリーがどうのこうの言う以前に、OP始まった瞬間に臨界点突破
いや、名雪が出た時点で消すべきだったんでしょうけど

だってアナタ、口の位置おかしいですもん
アニメROも凄かったが、これも凄い

ちなみに1話スタート〜OP開始まで見て、あまり違和感を感じなかったのは
あゆだけでした

他の奴らは何かが一味も二味も違った
そんな気がする秋の夜更け

フルメタKanonのクロス

上のほうでは言いたい放題してますが、別にKanon自体は嫌いじゃありません
むしろ「かなり」嫌いじゃない
ただアニメがキツかっただけ

まあ、俺の中でのMVPは間違いなくフルメタですが

そんなわけで、Kanonフルメタのクロスオーバー小説とか探してるんですが
これが全然見つからない
偶然リンクを見つけても、公開停止中だったりHP自体閉鎖してたり
誰か書いてくれんかな〜っていうか、自分で書けってか?
SRCで手一杯だぜ、俺

でも何故かバイト中に宗介もとい、ボン太くんと舞のラブ(?)コメネタ思いついたんで
きっかけがあれば書くかもねかも〜ねそうかも〜ね

SRC

第7話作成中...
現在サイズ5KB

何やってんだ俺は _| ̄|○

*1:掲示板で言えばレスみたいなもん