真琴、暁に死す

MAD

なんか最近、MADにハマってます。
ダチがフルメタとかKanonとかのMAD大量に持ってるんで、色々見せてもらったり。
んで、個人的にツボだったMADがこれ。

真琴、暁に死す

いや、タイトルからしてGガンネタなんだろうなぁ……と思ったんですけど。
……してやられました。
まさかああいう展開とは……
とりあえず文章で説明してみると


何故かいきなり夜の学校、祐一のドアップからスタート。
祐一「……舞?」
この時点ですでにおかしい。
真琴じゃなかったけ? とツッコんでみる。
どーも舞編の最後の方らしく、いきなり魔物襲来。
祐一君、ピンチです。
と、その時。どっかで見たようなロボットが。





「ゴルディマァァァァッグ!」





ええぇぇぇぇぇ!!!?

ちょっと待って! Gガンじゃないの!!?

祐一「あ……あぁ……」

アンタも呆けてる場合じゃないでしょ。
そうこうしてるうちにガオガイガー突進。

「光になれぇえぇぇええぇ!!」





ズドーン





祐一「真琴ぉぉぉぉぉ!!!






って、オイ。
アレ、真琴だったのか?

そしてタイトルに反してガオガイガーネタですか。と。
いや、まあ不覚にも笑わせてもらったんですが。

SRC

とりあえず7話が7KBになりました。
つまり全然進んでないってことですね。
……ゴメンナサイ _| ̄|○