フロムもそろそろお終いですか?

ナインブレイカ


リボルバーカノンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!


この一言に尽きます。
逆に言えばこれ以外に語るべきものがありません。

なんだよこのゲーム。
ミッション無しでネクサスベースって時点である程度予想は出来てたけど、これはそれ以上。
わざわざ予約して買った意味が無いじゃんかよ。
NOUTENも昨日からずっとメンテだし〜。

フルメタル・パニック!


やべぇ、早く続きが読みてぇ!

しかしこれで短編のノリの話はDMでは二度と拝めないってことか。
文庫本は出そうだけどね。シロの話とか文化祭とかがまだ未収録だしね。

個人的には宗介の後続機が気になるところ。
とりあえず8号機は出ないだろうと思ったので

・敵からコダールを奪取して改修
・実は6号機は処分されてなかったので、それを改修
・っていうか、6号機そのまんま使用

ってのが思いつきましたね。
6号機は出来損ないってのが、性能が高すぎて扱える人間がいなかったからっていうのなら
状況打破も出来るかもしれないし。
ていうか自分で思いついて言うのも難だけど、一番最初のパターンだったらさすがに萎える。

SRC

常識的な思考の人にイタイイタイって言われるのはまだいいんですよ。
リリース時からある程度覚悟はしてましたし。

ただ葉鍵信者からイタイって言われるのは正直耐え切れんです

ま、愚痴はこの辺までにしといて。



肝心の7話は停滞中。
1〜6話の演出とかも改変中なんで、リリースは来月になるかもしれません。