やあぼくスノウノウ

なんか↑見たいな台詞言う雪だるまが、
内部告発された某糞会社が管理するゲームにいましたね。
ま、それは置いておきましょう。

SNOW フルボイスバージョン

やってみました。
ええ、やってみました。


















助けて彼方兄さんっ! 澄乃の声が何かおかしいよっ!



バカ野郎っ! 俺の中ではドラマCDの声がデフォルトなんだよ!
つーか名前のアクセント統一しろよ。
す「み」のだったり「す」みのだったり。
友恋だとどうなんだろうかと気になったが、何か激しく黒いシナリオらしいんでやる気になれん。


そして俺の中では致命的。


彼方兄さんの声が無ぇYO!


CDの声が綺羅大和だったから今作で期待してたのに〜……。


ていうか最初の澄乃の回想シーンのBGM聞いてたら涙出てきた。
あの曲反則だって(ノд`)

求む

銀魂が出るSRCシナリオ

あったら間違いなくやりますって。