レッツプレイ、イヤッヒー

『友達以上恋人未満』をプレイしてみる。
や、「バッドエンドを無かったことにする」+「SNOWの続編ではなく、パロディとして見る」
の二点を踏まえれば、結構良作だと聞いたんで。
で、30分ほどプレイしたんですが……







やべぇ、オープニング、かなり手が込んでる

これ、ひょっとしてひょっとするとSNOWアニメ化マジで出来るんじゃないの?
って思いましたよ。ええ。


まあ、出鼻からちょっとアレでしたけど。本編
かなり改変しないとSRCには出せんな。こりゃ







まあ、出雲夫妻が見れただけでお腹一杯です。
俺の中では
男性キャラ人気ランキングベスト2:出雲彼方
女性キャラ人気ランキングベスト1:雪月澄乃
ですので(笑)