エースをねらえー

A.C.E.購入


そしてクリア


まあ、なんと言うかね。
さすがフロム。
ストーリーがさっぱりだぜ。

バンプレって版権キャラ出しただけで、後何もしてないんじゃない?
ってくらいフロム臭漂うストーリーだった。

あとBGMのアレンジがヒドかった気がする。
いや、AC作ってる会社だからさ。
そういう系のアレンジしてくれるんだろうな〜って期待してたんだけど。
Wとかかなりひどかった気がする。

個人的に好きだった曲はドラグナーエルガイムかね。
ただオリジナルBGMがまんまアーマードコアだったんで、
Aテンプルとギャブレーがヴィクセンとスティンガーにしか見えません。(;´д`)


ああ、ヴィクセンで思い出したけど、結局アーマードコアの機体は出ないっぽいね。
今んとこクラウドブレイカーとオリジナル敵しか確認してないし。
セラフとかファンタズマとかクラインとかと戦ってみたかったんだけどねぇ。




現在主力で使っている機体
・量産型クラウドブレイカ
ドラグナー1型
ビルバイン

誰かプレートの場所教えてくださいorz