生きてますよ。と

全っ然雑記書いてねぇや。あはは


スパロボ

とりあえずOG2買ったんですけど、なんかムズいですね。
攻撃があたらないのなんの。
今はアイビスとアラド主力でやってます。
アステリオンが妙に強ぇ(*´д`)



スパロボといえば、遂に第3次αが発表されましたね。
とりあえず新規参戦作品を見てみたのですが……。



ガオガイガーFINALは、まあ出るだろうと確信してました。
SEEDもそろそろ出るだろうとは思ってました。
でも、これには度肝を抜かれましたね。















電脳戦記バーチャロン










( д )    ゜゜



















「あたし達じゃないのぉぉ!!?」
「落ち着け、千鳥!俺達は原作が終わってないじゃないか!」
「アニメ第一期が終わってるでしょぉぉ!!」







「納得いかぁぁぁん!!」
「ごふぉ!!」


で、SRC

そろそろ大詰めって感じですかね〜。
狙ったわけじゃないんですけど、
アニメKanonと同じ、全13話になっちゃいそうで凄く怖いです。
というか、ここまできたらいっそ本当に13話で終わらせちゃおうかとか考えてたり。

あと、急に顔アイコンが描きたくなってきました。
技量は激しくつたないですけど。
目指せ、SNOWコンプ。








で、描いてみた結果。


参考絵


描いてみた絵(作成途中)




えっと……








本気でスマンかったorz

と、ここまで書いて明日が澄乃の誕生日だったことに気付く。

さあ!皆さんご一緒に!


     ∩
( ゜∀゜)彡 澄乃!澄乃!
 ⊂彡

     ∩
( ゜∀゜)彡 澄乃!澄乃!
 ⊂彡