今日は澄乃の誕生日

昨日アレだけ騒いでおきながら、
書くことが全然無かったりする。

まあ、何も書かずに終わるのもアレなんで、澄乃ルートもう一辺通ってみました。







プレイ中...





















クライマックスにて
























チビ澄乃「わたし、かなたちゃんのおよめしゃんん〜〜〜!!」(CG付き)





















涙腺決壊















澄乃ぉぉぉ!!!(ノд`)


ヤバイ。
桜花ルートとは別の意味で泣ける。

この後、言うまでも無くになりましたがorz


ヤバイなぁ。
BGM「約束」の破壊力もさることながら、
CG付きで回想シーンを見せるなんて反則です(ノд`)
でもまあ、欝ENDはあまり好きじゃないんで
速攻で桜花ルートまでぶっ飛びたいと思います。
※FV版なので旧作のセーブデータが使えなかったのですorz