生まれた意味

とりあえずアイコン一個更新。
確実に書き直しだなぁ、こりゃ。


宗介と栞

なんか前に「理由は特に無いけど宗介と栞のコンビ(カップルか?)が好きだ」
とか掲示板でほざいてましたけど、なんとなく最近理由が分かったような気ががが。

なんつーのか、栞シナリオとフルメタの第一期OPが対になってる気がするんですよね。
この辺。

『たとえば何かを失うとしても、守っていかなきゃ、一つだけは』

『この世界に生まれたその意味を、君と見つけに行こう。痛みさえも抱えながら、新しい景色迎えに行こう』

『たとえば何かを失うとしても』:失うものは栞。そして
『守っていかなきゃ、一つだけは』:姉妹の絆ですかね。香里はそれさえも捨てて現実逃避しようとしてましたが。

『この世界に生まれた〜』:香里の「あの子、何のために〜」というセリフに対する一つの答え。『君』ってのが、香里じゃなくて栞ですけどね。
『新しい景色』は二月二日以降。つまり栞の誕生日以降ってことで。



と、まあこんな感じで妄想解釈出来ちゃったわけです。俺は。





妄想爆裂ですね。

しかもかなり無理がありますね。

言ってみたかったんだよ!一度言ってみたかったんだよ!
ま、好きな理由はそれだけじゃないですが。

まず栞がどちらかと言えば積極的なキャラ
そして宗介が超絶朴念仁

このテの組み合わせは見てるだけでも結構面白いものです。(かなり主観的意見)

栞「宗介さんっ! モデルは動かないでくださいっ!」
宗介(かれこれ四時間は立ちっぱなしなのだが……)