PCゲーム

友達のススメでプレイしてみました



ゆのはな




ヤベぇ、直球ストライクゾーン



銀魂が好きな奴はヤれ。絶対面白い
体験版もあるんで、ぜひともプレイしてみてくれ

というより主人公が
いきなり死んだり所持金少なかったりドラマCDのジャケット絵の辺りがとっても彼方さんなんですが

なんか美坂家長女みたいな人もいるし

とりあえず穂波ちゃんの「ちょべりばです・・・」と、その後の主人公の反応にやられた
なにこのギャグのクオリティ、ちょっとやりすぎ
とりあえず個人的にお気に入りの台詞おいておきますね

つ「アタシの必殺パンチ炸裂!! 鉄の悪魔を叩いて砕く!! アタシがやらねば誰がやる!! ふっ。わかばに手を出したら次は死ぬわよ。決まった!!」