ゆのはな

気がついたら穂波ちゃんルートっぽく。
しかしやっぱり拓也が彼方さんにみえるんだよなー。
考えなしでバカで能天気なところが
いや、しかし俺はそんな主人公は好きだ(笑)


とりあえず今は「恋人はスペシャリスト」な日
と、フルメタ式の暗号を書いてみる
ま、わかる人には一発でわかるだろうけどね


しかしほなみんは、知識はあるけど活用法が分かってないって感じだなー
何年前のプロポーズのしかただよ、それ
「俺と一緒の墓に入ってください」と同レベルだよ(笑)



とりあえず、ほなみんの部屋に給金袋忘れたときはヤバかった
なにがヤバかったって奥さん


なんかゲルググみたいな得物で殺られそうになったんですけど!?
いや、気持ちはわからんでもない。わからんでもないがゲルググかよ。もしくはカービィのスパークとカッターのミックス
哀れ拓也


そしてゆのは
その天上天下失礼千万なニックネームはどうにかしろ
冗談抜きに一瞬時が止まった


そんなこんなで意外と下ネタ全開で銀魂並みにスレスレの会話を繰り広げてくれるゆのはなでした




……って、あれ?ちょっと待てよ
このままだと、つつがなく終わってしまいそうな……


まさか最後のほうで榛名さんが秋子さんばりの大事故にあうとかいうオチじゃなかろうな?


ま、それはともかく、今日一日で爆笑したテキストおいていきますね


「……って、ヤバイ!異常反応確認!異常反応確認!現場、下腹部男の子!消化班至急急行せよ!!」

「いやぁぁ!!早く帰ってきて!!優しくてダンディで兄貴な俺!!」