ゆのはな

穂波ルートクリア




あの……







なんつーのか……

















普通に良い話だったんですけど?
や、てっきり最後までギャグで飛ばしてくれるのかなーとか思ったんだけど
まさか唐突にそんな重い話になるとは……


と思ったら作り話かよ!


と安心させておいて、ここでまた重い話に。
おいおいなんだよ。ほなみんが初めて泣いたところで涙腺決壊しかけたじゃないか
そこで絵本の最後のほうを語りだすなんて反則だよ


んで、最後はラブラブですよ、この二人
エピローグは、かなり微笑ましかったですね


しかしほなみんよ
東京に来たら、おそらく早稲田近辺に住むんだろうが


間違っても陣代高校なんか目指すなよ


いや、多分陣高のモデルって神代高校のことだと思うから、
早稲田からでも距離的に無理ではないかなーとか思ったり