ゆのはな

ほなみんのぇちぃシーンを色んなアニメやゲームを交えて簡潔に解説してみる



・ほなみんの こうげき!→こうかは ばつぐんだ!→拓「慌てるな……わざとやってるとは限らんだろう!」→ほなみんの さいこうげき!→拓「落ち着け!草津拓也!!相手は自分の妹分みたいなもんだぞ!?」→さらに こうげき!→拓「左舷、弾幕薄いよ!!何やってんの!?」→さらに(ry→「第3格納庫で火災発生!」 拓「何やってんの消化班!!消化はーん!?」→穂「遠慮すんな!全弾受け取れ!」→拓「こちらバルダー!だ、だめだ!もうもたない!!」→『味方増援を確認しました。ランカーAC、ゲルニカです』→わ「苦戦しているようだな。手を貸そう」→拓「とりあえず礼を言っておこう。正直もう理性が切れたところだ」














俺を笑い殺す気ですかお前ら?

よもやそういうシーンでギャグを持ってくるとは、一本とられたぜ!
もういい!! 良作認定!!
まだ誰一人クリアしてないけど良作認定だ!



つーか、この町の人たちって、みんないい人だよなー
こんな町、実際にあったら住んでみたいよホント
土地神が、あんなんだけどこの際文句は言うまい