近況

BALDR FORCE EXE DVD-ROM版

BALDR FORCE EXE DVD-ROM版

友人が「お前、このテのゲーム好きだろ?」と言って貸してくれた。


分かってるじゃねえか兄弟
とりあえず、攻略サイトとかは一切見ずに、みのりルートクリア(?)


CGが全然埋まってねぇorz
何週すりゃいいんだよオイ
周るたびに、あの変態エロリストと遭遇しなきゃいけないと思うとむしゃくしゃしてくるぜ。
まあ零距離ショットガンと炸裂弾のコンボで粉砕してやって、少しすっきりしましたが


そして最終戦での武装
ダッシュ武装1:ショットガン
ダッシュ武装2:バズーカ
ダッシュ武装3:炸裂弾
他:デフォルト
という、なんともケンプファーな装備だったんで、ボスで苦戦するする
いや、射撃は全然当たらないんだけど、接近したときに思いのほかスピアが(;´д`)


そういや、みのりルートだと幽霊の子とか、可変機とか
SoundOnlyの奴の事とかがいっさい分かってないんだよなぁ。
やっぱ周回重ねないとストーリーは見えてこないか。
正規ルートは幼馴染か、復讐ルートなんだろうなぁと予想。


とりあえず二週目は攻略サイト見つつ
ダッシュ1:サブマシンガン
ダッシュ武器:ミサイル系
でレッツパァリィィィィ!!!してきます