近況

BALDR FORCE EXE DVD-ROM版

BALDR FORCE EXE DVD-ROM版

彩音ルートと月菜ルートコンプリート完了。
昨日の正規ルート予想は見事に外れてました。


とりあえず彩音ルートでのエロリストは
ガウルンもビックリな悪運の持ち主だと言うことは理解した。


外道キャラでも、ガウルンゲイツ様はむしろ好感が持てるのに
コイツだけは生理的に受け付けんわ、うん。
つーか、ボスが案外歯ごたえが無かったのが(´・ω・`)
記憶が無いってのは、やっぱアレなのか?
可変システムと一緒に、EXAMみたいなのまで組み込んじゃったのか?
どうもプロローグでのアレは、動きが人間のソレじゃなかったっぽいし……
この辺はストーリー進めていけば分かるか?




そして月菜ルート







ヒデぇぇぇぇぇ!!!
コイツはヒデぇぇぇぇぇ!!!


初代ACの強化人間やカレンデバイスなオチを予想していた分、結構ショックは軽減されたが
これはヒドい
ダメだぁ。いくら18禁と言えど……
本番まで行ってなくとも、乙女の純情踏みにじるような行為は見てて腹立たしいわ。
しかもどのルートも救済措置ねぇじゃん
Trueでもあの結末ってのは……
本人達が幸せならそれでいいんだろうが、俺としては不憫に思えてならないよ。
何も悪いことしてないのに(ノд`)・゜.
つーか、治安維持局に行った場合、裏であんな事が起こってるのかと思うともうね(;´д`)-3


だ、だが、俺はここで挫けるわけには……!
というわけで、愛機ケンプファーと共に残り三人も撃破してきます


……こんなことやってるから、アイコンもシナリオも書けないんですねっ